Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ホタル。

万博に蛍を見に行きました。
大きくなって初めて行ったぜ、日本庭園!
日曜だけど、20時頃だし、まぁまぁ人も少ないかなぁなんて思ってたんだけど大間違い。
しかも家族連れ多し。すなわち子供が大騒ぎ。

しっとりとした雰囲気で幻想的なホタルを観賞する・・・とはいかなかったけど。
でも夜の日本庭園、なかなかイイ感じでした。
タナカクニエイのモノマネして「ほたるぅ~」って言ってたのは私だけじゃないはず。
ね、サトシくん?

久々にデートっぽいことしておもしろかったです。
まぁ私の家から車で10分の激近スポットですが。
滞在時間は1時間ちょっとでしたが。

いつまでやってるんだろー。。
とにかく平日がオススメです。
今度は夕暮れくらいから行きたいなー(´∀`)

関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
