Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
にじかい。
今日は小・中学校の同級生の結婚式の二次会に参加。
なんでだか今年になって幼馴染の男友達がバカスカ結婚していくんだよねー。
なに?やっぱ29歳だから?ドタバタ?

私、結婚式2次会は幹事をすることが多く、あんまり参加だけってしたことないんですよ。
今回は久々に何にもなしだー!と喜んでいると、、、受付を頼まれる。
やはり何にもなし、とはいかないか・・・。
新郎側の友人は私も顔見知りの人ばっかだし、職場の人はおじさまばかり・・・しょぼぼぼーん。
しかも私、レディーガガみたいな格好してたから同級生にはツッコミいれられまくりだし。
昔の話とは引っ張り出してきてめんどくさいったらありゃしない!
ほっといてくれ!!!

まぁでもパーティーは超よかった!
入場曲がマドンナってのがかっちょよかった!

はぁーー、、、いいね。
結婚式ってやっぱいいよねー。
人の幸せな姿をつまみに、焼酎ロック飲んでたよ。
オサレな店で焼酎ロック。
そんで泥酔して4次会まで・・・。
最後はカラオケでKARA歌いながらおしり振ってたぜ。


・・・まだまだ自分が主役の番はまわってこなさそうです。
ちーん。
関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
