Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
前売り。

昨日帰って来て、部屋のベッドにうつ伏せで寝転んでたら、
母に「どうしたの?!それ!!」と驚愕され、
「背中!何?白いの!!」と言われ。
服を脱いで確認すると鳥のフンがベッタリついておりました。

仰向けで寝てなくてよかったーーーー!!
どうも、今日もポジティブに生きてます、マミコです。

たぶん自転車のカギを付けるときにフンを落とされたと思います。
なにそれ!ありえねーーー!!!

さてさて。
幸薄の私の話はこのへんで。


今更ですが。
怪物くん映画。
前売り情報でてたんだねー。
特典はストラップ??

7月16日。
よっしゃ、仕事休みー(´∀`)♪

ていうか、こんな前に前売りって発売するんだねー。
イイフロの日でしょ?公開日って。

失くさないように気をつけないと・・・。
大奥の前売り券、どこいったかわかんなくて1週間くらい探したから・・・(´Д` )

関連記事

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
