Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
すかいぷ。
えびぞーとの電話が頻繁にあるので、電話代もかさむ。
っていうか今の時代、タダで通話できる方法なんていくらでもあるのにアホみたいやん。

私名義でソフトバンクの機種をもう一個もって、えびぞーに渡す。(家族割引)
⇒ 私が料金を払うってこと、私が持たせるってことに彼が抵抗あるようで却下。

えびぞー名義でドコモ回線増やして私に持たせる。
⇒ ただでさえ携帯2コ持ちでめんどくさいのに3コ持ちなんてヤダ。

・・・となると。
えびぞーがスマホ持ってスカイプで話す。ってのが手っ取り早いのかも。
ていうかほとんど家に居るときにしか長電話してないんだから普通にパソコンでスカイプしたらよくね?ってなって。
まぁ私は以前からやってるしあいふぉんでもできるので準備いらず。

んで。
凝り性のえびぞーさんなので早速ブルートゥースと有線の両方のイヤホンマイク購入。
そして、どこで入れ知恵したのか・・・カメラも購入。
いらねーよ!!
別に顔見て話さなくていいよヾ(゚д゚)ノ
カメラなんて困るんだよヾ(゚д゚)ノ
電話しながら雑誌読んだり、部屋片付けたりできないじゃないかヾ(゚д゚)ノ

むぅぅ。。

関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
