Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
バタバタ。

今日はバタバタ。
午前中に高校の友達(妊婦)の家に7ヶ月の坊やを連れた友達と一緒に遊びにいく。
この7ヶ月の坊ちゃんがかわいーのなんのって!!

昼からは脱毛で梅田へ。
今日からひじ下追加!
って言ってもサービスで3回だけやってもらうんだけどね。
ここの脱毛サロン、嫌いだから早く終えたい・・・。

んで天気もいいので歩いて本町へ。
前職での営業テリに行って、街の様変わりに少し切なくなる。
よく行ってた喫茶店に行くと3年も経ってるのに覚えててくれたー!
なぜか靴下をもらいました。
・・・謎すぎる。。

そんで次はパーポーのお宅へ。
夕飯をごちそうになり、timeを見て萌える。
そして旦那様に送ってもらい帰宅。

ふいー。充実した1日でした。
関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
