Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
春ですね。
やっとこさ、こないだのMステSPをちゃんと見ました。編集しながら。

ろーたすのフリが何か見たことあるなぁと思ってたのですが、謎が解けました。
元気がでるソングのランキング見て。
キャンディーズの「春一番」だ。

…だからなんなんだ、ってゆう。

いいじゃん!
だからカテゴリー「ヒトリゴト」にしてんじゃん!


最後の感謝は生歌でよかったねー。
前のエントリでも書いたけど、こんなときだから「泣きながら生まれてきた僕たちはたぶんピンチに強い」ってのがグっとくる。

嵐さんからのエールが誰かひとりでも悲しい思いでいっぱいな人を救えていたらいいな、と思いました。

こないだまで寒い寒いと感じてたのにもうすっかり春。
気温も暖かくなって、心も温まるようになるよう祈ってます。

さて、4月。新年度だし、私もしっかり地に足つけて生きなくては!
関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
