Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ものづくり倶楽部。
またiPhoneケースを作りました。

あいふぉん使い始めて9ヶ月。
カバーは4代目。
そうなの。
私、飽きっぽいんです。

初代はサカナやリボンやボタンが付いたわけわかんないデザイン。
シリコンカバーに好きなもの適当にはっつけちゃいました。



2代目はスージーズーのキラキラデコカバー。
カバーを見た友人・知人は皆口を揃えて「年甲斐もなく・・・」とつぶやく。
なんだよ!!年とってたらキラキラの携帯もっちゃだめなのかよ!!
アヒルの模様つけちゃだめなのかよ!!

そしてそして。
iPhone女子部というサイトで面白そうなものを見つけたんです。

切って貼ってニス塗るだけの紙デコ!
デコパッチ!!
詳しくはコチラ ⇒ デコパッチ公式サイト

簡単にできるものか、仕上がりがどんな具合になるかわかんなかったから、
ひとまずデザインデコキットを購入。
(私はココで購入⇒ SoftBankオンラインショップ)

別でハードカバーも購入!390円!安い!
VariousGear iPhone4 ハードケース クリアVariousGear iPhone4 ハードケース クリア
()
VARIOUSGEAR

商品詳細を見る


んでいそいそと作ってみた。
簡単!おもしろい!超O型の私でも大丈夫!
できたのがこちら↓ドMカバー。



んで、他にも100均で買った箱をデコったりなかなか楽しい。
ってことでペーパー追加購入ー!!!
東急ハンズでも売ってたけど種類が少なくて結局オンラインで買いました。

んでデコパッチケース第2弾!!
おとなしくしてみました。



というわけで、楽しいです、デコパッチ!
もうご存知の方も多いと思いますがご参考までに(´∀`)
関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
