Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
満身創痍。

体がものすごいバキバキです。

肩こりがひどくって。
まぁこれは職業柄しょうがないんですかね・・。
でも最近は頭痛するくらいひどくって。

んで、こりゃもういかん!と整骨院に駆け込んだのです。
前に行ってたイケメンパラダイスじゃないよ。(参考:1年半程前のエントリー)
今回の整骨院は(RGに似ている)おじさんひとりでやってる整骨院。
約1時間ももみしだいてくれるんだぜ!しかも予約制だから待ち時間ナッシング!
出会えてよかった!!
肩こりはまだマシになったんだけど、そのRG曰く、首がかなりゴリゴリだそうで。
軽く揉んだだけでかなーり痛いんだもの。
でも2、3日したら軽くなったなー。。
すげぇな、テクニシャンRG!ありがとう、テクニシャンRG!

でもね。
こないだ飲んだ帰りに2キロくらい走って帰ったんですよ。
完全に調子乗って。
その筋肉痛もプラスされてまたRG整骨院にお世話にならなくては。
足も腰も肩も首もガタガタだぜ・・・。
まぁ原因はわかってるんだけどね。
運動不足 + 体が硬い + 姿勢が悪い + デブ
どどーん。
本気でダイエットしなきゃダメだな、こりゃ。

まぁ私以上にえびぞーのほうが腰痛でえらいことになってて。。
ほとんど身動きとれないほどになってて、見てるこっちの腰まで痛くなっちゃうよ。
掃除、洗濯とかしに行ったんだけど、ほんともう介護だもんね。
掃除洗濯して、お風呂入れて、ご飯食べさせて、湿布貼って、薬飲ませて、ヨシヨシして。
やってもらってあたりまえと思われたくないので、時給2000円で契約かわしました。
その辺ちゃんとしとかなきゃねー。(悪魔)

皆様もお体お大事にー(_´Д`)=3

関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
