Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
放置。

えーっと。。
お久しぶりでございます。

このたび私、AKBのメンバーに入ることになったので忙しくて更新できませんでした。
Mステに出演してたのですが、お気づきになった方いらっしゃいます?
28歳なのに制服もどきの衣装を着て、イメクラ嬢丸出しだったのが私です。

って嘘です。
わざわざ否定しなくたってわかる嘘ですが。
エイプリールフールってことで。


どうも、マミコです。
のっけからぶっ飛ばしたくなるようなご挨拶ですみませんでした。
本当に反省しております。
二度とこんなことはしません。
土下座しながらキーボードうってます。

って嘘です。
エイプリールフール第2弾。
嘘かどうかわかんないっていうかどーでもいい嘘です。
高度なテクニックですねー。

さぁ、だいぶイラッっとさせたところで。
皆さま、お久しぶりです。
すみません、だいぶ放置しておりました。
どんなテンションで更新すればいいのか悩んだあげく放置。
相変わらずメンタル弱いなー!私!!

まぁでも今日から4月ってことで。
新年度ってことで。
通常営業復活します。

今までの毎日更新も無理くりやってたからやめようかなーとも思ったのですが。
不定期で特筆すべきことがあったら書こうって思ったのですが。
ですが。ですが。
考えてみたら何ひとつ特筆すべきことなんて今まで書いてないんだよねー。
うへへ。
だので私の日記帳代わりにこれからもグダグダと毎日かきます。

よろしくどうぞー!

関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
