Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
母誕生日。

今日は母親の誕生日。

私がエビチリを。

姉が手羽先のカラアゲを。

兄が中華スープを。

兄弟3人がそれぞれ料理を作ってお家でパーティー。

ほのぼのほのぼの。

「おめでとう」と「いつもありがとう」をいっぱい言いました。

いつまでも仲良くしよーね、まみちゃん!
(※私、母の事を“まみちゃん”と呼んでるのです。ややこしー。)



そんなこんなで今日もアラシゴトお休み。

あ!サトシが一人で司会だって?!
BSのアート系の番組??
よくわかってないけど、おめでとー(´∀`)
関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
