Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
お遊戯会。

えーっと。
連続時間詐称エントリーですみません。
しかも内容うすーいなぁ。。
アラシゴトじゃないし。

あ!そだ!Mステ見たよ!
サトシちゃん!!歌詞間違えてたね!
んでサビのとこの一人違うフリは元々?それともやっぱり間違い?!
まぁなんでもいいんだけどね。
かっこいいから!!(久々のダダ甘)

そんなこんなで今日もお出かけ。
甥っ子のひな祭り遊戯会を見に行くために!!

2年前は列に並ぶことすらできなかった子が・・・
合唱中に「あ!あーちゃん!」と私の母(おばあちゃん)を見つけて叫んでしまった子が・・・
合奏中に飽きて座り込んでしまった子が・・・

卒園も近づくとちゃんと列に並んで歌ってる・・・・!
(ゲゲゲの歌うたってるー!)
ちゃんと最後まで木琴たたいてる・・・!
(なぜひな祭りなのに曲目が宇宙戦艦ヤマトなのかは謎)
村人の役をちゃんとこなしてる・・・!
(助演男優賞はうちの子がいただきだぜー!)

・・・とそんなわけで成長に涙チョロリでした。
いやー、、、子どもってすごいねー。
私なんて2年前からただ太って、体硬くなっただけだよ?
むしろ退化してんじゃん。

やっぱり年小さんのクラスにはわけわかんない子がチラホラいてておもしろかった。
計算か?!っていうくらいの子どもらしさマキシマムの可愛い子がいっぱい。

あー、、、子ども欲しい・・・。
いきなり現実味帯びたリアルな願望言ってもた。
いや、、、でも欲しい・・・。
ある意味ヨコシマな目でお遊戯会楽しんできました。

関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
