Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
テレビ。
昨日ふと思い立って、リビングのテレビとレコを買いに量販店へ。

悩むねーー。。。

すごい悩む・・・。

とりあえずレコはディーガにしようと思うんですが。

となるとテレビはビ○ラか・・・。

プラズマってどーなの??

実際の映像みたらやっぱりクソ高い機種が欲しくなるわけで・・・。

うちのマミーがそんなに予算を割いてくれるとは思えないし・・・。

わからなくなってやはり買わずに帰宅。

ちょうどえびぞーから電話かかってきたので相談しようとして返って来た言葉が

「そんなんこっちが聞きたいわ。」

・・・そうだ。この人悩みまくって結局1年以上もテレビ買ってないんだった。。

未だにパソコンでテレビ見てるし。

こだわりすぎるとトコトンこだわるAB型男子。

一人暮らしのくせに50インチ買おうとしてるし。

そんなコダワリ男子と1時間以上の討論の末、出した結論。

レ○ザみたいなビ○ラが欲しい。

でないかなー・・・。

関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
