Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラブ注入!!
ドドスコスコスコ
ドドスコスコスコ
ドドスコスコスコ
足ほっそっ!!!
あ、間違えたラブ注入だ。


ってなわけでニノちゃんかわいかったねー。
今更ながらひみあらのお話ですよー!
皆さん、ついてきてますかーー?!
しやがれの話じゃないんですよー!

あー、かわうい(_´Д`)♡
短髪のにのちゃんかわういかわうい(_´Д`)♡
なでくりまわしたいよーーーーー!!!

ていうか、最近の若い子ってすごいね。
バビ語って。おばちゃん全然わかんなかったよ・・・。
あ、でも昔「る」を入れてハチの歌(正式名称ワカンナイ)の歌うのは流行った。
『ぶるんぶるんぶるんはるちるがるとるぶる、おるいるけるのるまるわるりるにる・・』って。
今でも言えるよ!(だから何なんだ)
え?!流行ったの私んとこだけなのかな?!
他の花の82年組の方いかがでしょーか!?


んでプリクラ。
こないだヨコシマ会んときにプリクラ撮ったって言ってたでしょ?
そんとき撮ったのが、この勝手に目がおっきくなるやつ。
ほんと余計なお世話だよね-。
勝手に修正しやがって!

後ろで写りこんでいるJの目がベルバラって感じで今思い出しても笑ける。
やっぱ勝手に目をいじったらいかんですよ!
翔さんのプリクラに「生命線」っていうセンスのあるラクガキをしたのはサトシだと思われる。
あの字は絶対サトシのはずだ!
うはーん♡やま♡
※あの汚い字(笑)は絶対ショウさんのはずとご指摘頂きました。
言われてみればそうだよね・・・。
使い慣れないプリクラ用のペンでサトシくんの字がヘナヘナになったものだと都合のいい妄想になってました。
どこからあの自信がやってきたんだ!自分!ww
失礼いたしましたー(土下座)



ついったー情報ですが、カットされたけど翔潤でプリクラ撮ってたらしい。
なぜ!なぜそれを放送しないんだ!!TBSよ!!ひみつの嵐ちゃんよ!!
そしてそのプリクラはどこに渡ったの・・・?
キリタニミレイちゃんの手に・・・?
うわーんヾ(゚д゚)ノうらやましいよーヾ(゚д゚)ノ
私もアラシプリ欲しいよーヾ(゚д゚)ノ

んでドドスコはにのちゃんの足の細さと完成度の高さにビックリ。
慣れないJの恥じらいに萌え。
気付けば今日もサトシがあまりしゃべっていない・・。


さて。続きましてマネキン。
なんかぼんやりとしか覚えてないけど・・・。

アイバちゃんの女子の服がとびきりかわいい!!
あんな格好大好き!!
あと10歳若ければ・・・くそぅ。
ハジケル彼女、ちょっとお兄さんなアイバ。
くー!かわうい!
あ、ちなみに私も星条旗柄のストール持ってるのでオソロイできるよ♡まさき♡

あとは特に言うことありません。
可もなく不可もなく・・・。
あ!ちがうや1コだけ。
アンジャコジマさんの服を持ってこられたら、
私だったら別れるだけでなく一発殴ってやりたいです。グーで。
スカジャンとかありえんてぃーだろー!!

みなさん女の子に着せる服はミニ丈ばっかりだったので、
足細くしなくっちゃ。
目指すはにのちゃんのほっそい足!!


次週予告でのサトシちゃんの発言に期待度マキシマム!
いくら予告詐欺のひみあらさんでもこれはちゃんと放送してくれますよね!?
キスしたーーーい!!(願望ダダ漏れ)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。