Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
飽きずに、鍋。
どうもどうも。

最近バタバタしておりまして、まったくロクな更新ができておりません。
でも意地でも毎日更新。

そんな今日も鍋食べに行ってきました。
私、すごい頻度で鍋食べてるよね。
ここ1ヶ月間に食べたお鍋。
ちゃんこ、モツ、アンコウ、ハモ、豚骨、キムチ、すき焼き・・・。
お鍋サイコーーー!!!(久々怪物くん。インドロケ記念)

今日は地鶏鍋(味噌味)。
にんにくがきいてておいしかった。
鶏屋さんだったからモモのタタキとかカラアゲとかもめっちゃおいしかった!
大満足!そして満腹!

そんな私の夕飯事情はどうでもよくて。
アラシゴト、アラシゴト・・・。
VSもひみあらもしやがれもアイバーも見れてないので、なんとも語れない・・・。

あ、ナイーブHPでダウンロードして会社PCの壁紙にしました。
私のデスクの後ろを通る人みんなに笑われています。
なんなんだよー!いいじゃないかよーヾ(゚д゚)ノ
守るんだよー!肌アミノをーヾ(゚д゚)ノ

最近、研修で新人さんが私についてるので仕事中遊べないんだなー。(常識で考えてアタリマエ)
遊びと仕事のメリハリを教えてあげたいところですが、リアルに怒られそうなので真面目ぶっておきます。
ま、そんな事言ってもスクリーンセーバーはJCBにのちゃんだし、ニノウチワが置いてあるし(どんだけニノ担だ!)、ピンクドット柄のクッションとひざ掛けだったりでふざけてる感満載なんですけどね。
見えてないけど引き出しの中には雑誌とお菓子めっちゃ入ってるし。
そんなヤツが先輩風吹かしてやりますよ!ヘヘ!

はぁー、、まとまった休みがほすぃ・・・。
そしてまとまったお金が欲しい。
10億くらい。

さ。ちまちま仕事しよっと。
関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
