Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
きみゆめDVD。
君と見る千の夢 [DVD]君と見る千の夢 [DVD]
(2011/03/23)
相葉雅紀(嵐)

商品詳細を見る


ここにきてマサキ舞台のDVD発売決定ですかー。
いいな、いいなー。
アイバ担いいなー。

私もこれは見に行きましたよ!
マサキのために東京遠征しましたよ!
参考⇒雅紀と見た千の夢。(過去エントリ)

うちの姉がガッツリ相葉担なのでそのお知らせメールを送ると・・・。

するとロイヤルロッホナガーの画像がついてある返信が。
それにご丁寧に相葉さん絵文字とアイバーのセリフが書かれてある。

あいつ、、、わざわざウイスキー買いに行ったんだな・・・。
ウイスキーなんて飲まないくせに。

そんなわけで「ハイボール最高っっ!!」な私は姉の家にごちそうになってきます。
お疲れ気味な女子には薄い水割りだな、うん。

絶賛雅紀ブーム継続中!!!
関連記事

テーマ:相葉雅紀 - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
