Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
水族館。

今日もプライベート垂れ流し。

アラシゴトがないのでジブンゴト。

今日は(も?)デート。

平日朝からガッツリデート。

アラサーカップルで水族館って・・・・。

しかも有料ガイドを予約してるという用意周到さ。

AB型男子はよめねーぜ。

バックヤードでジンベイザメとマンタの餌やりが見れたのはおもしろかったです。

アシカやイルカには興味を示さず、カニを見て「かっこいー!」と騒いでるし。

今日も私だけがランチからビールを飲んでるし。

自分で編集したアラシCD(ラベルも自作)持ち込んでるし。

「何食べたい?」と聞かれて「びっくりドンキー!」って答えるし。

「他に行きたいとこある?」って聞かれて「韓国で買い物したい!」って答えるし。


・・・なんでこんな女と付き合ってるんだろうね、、えびぞー。

だって変だもん、この人。

サトシくんよりよめない。わけわかんない人です。

また今度、知られざるえびぞーの変人ぶりのエントリでもあげよう。

誰も興味ねー!!!ってな。

明日はちゃんとアラシゴト、、、書くと思います。。はい。

関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
