Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
反抗期。
ダメだ・・・。
ネタがない・・・。

あ。いっこあった。
KIRIN淡麗グリーンラベルがリニューアルするそうで。
そのCMにニノちゃんも参加!イエーイ!!
ついでにキャンペーンではパーカーが当たるそうです。
仲間はずれの翔ちゃんにパーカー当たりますように・・・。

って翔さん、まだミツヤサイダーの契約残ってるんかねー??
早く仲間に入れてあげてよー!!
ちなみにキリンHPはまだ3人のままでしたけど。
そのうちこちらもリニューアルするんですかねー(´∀`)ウヒヒ
ズームでは寝ててガッツリ見逃したんですが、スッキリで見れた!
かわういなー。あのクローバーを持ってるのがかわうい超!
癒されるー。あー癒されるー。

最近とことんお疲れモードなのです。
眠くって眠くって。
2011年は引きこもる!って言ったものの全くもって守ってません。
なんかバタバタしてるんだよねー。。
外出続きで・・・(_´Д`)

こないだ、久々に家に直接帰ったのに、父親とケンカ。
このブログでの父と母の登場率からみておわかりかと思うのですが、私、すっごい父親と仲悪いんですよ。
や、でも普段はほとんどしゃべらないで害はないんですけどね。
たまーに派手にやりあうとこれがもう最悪・・・。
そして深夜に家出。
オザキユタカかよっ!!校舎の窓ガラス壊してまわってやろうかしら。
遅れてきた反抗期、青春真っ只中、28歳マミコです。どうも。

まぁ家出って言ってもメガネ忘れて何にも見えないまま飛び出してしまったので、
コンビニ行って、極寒の中電話したりしてすぐ帰ったんですけどね。

そんなこんなでたまに真面目に家に帰っても休まることはなく。
イライラするので家に帰るのが嫌になり寄り道して帰るっていう負のループ。
まぁでもお友達に会ったりして元気回復するからいいんですけどね。

なんせ眠い・・・。
今週末はようやくお休みー!
イエーイヾ(゚д゚)ノ
たまりにたまったHDDも整理するどーー!!


あ、そういえば注文してたJALの機内誌まだ届いてないやー。
これを楽しみに生きていこう。
関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
