Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
貧乏。
今日も私の日常垂れ流し。
ごめんなさいね!!
アラシゴトついていけてないんですの。
明日!明日見るから!!

覚書程度のアラシゴト。
主にウワサゴト。
信じるか信じないかはアナタ次第。

・ないーぶのサトチCMのウワサがまたまた再浮上。なぜか今回はハンドソープからボディソになってる。
・新曲公式情報追加。ろーたす通常版の「ぶーん」にはサクラップ。ろーたすにも期待してたけどナシなのか。
・えーゆーあんどろいどの冊子にアラシ。たぶんまだ店頭にはでてないはず。CMはどうなるんだい?!
・あふらっくCMにしょーさん。これはどうなんだろう?確定情報かどうかはまだわかんないっす。3/22から放送開始という情報が流れてきますた。

あとは、あとは、、、こんなもんか。

あ。CUT見ました。
翔さんがだいぶイケメてた。
買おうかと思ってます。
どうも、サトシ担です。
あ。あとLIFEで白タキシード着てる山がしやがれ山ダンスの再現してた。
「大野さんも尊敬される先輩だと思いますよ」翔さん・・。ほんと好きだな。

ささっとまとめてみますた。
他にもなんかあったような気がするんだけどなー。
まいっか。
どうせまた明日も更新するし。


以下はほんとにただの日記です。
一日の行動そのまんま書いただけ、っていう・・・。

>>続きを読む
関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
