Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やぁまぁぁ~!(しやがれ1/15)
いまさら感満載なのですが・・・。
山好きの私にとって記念日ともいえるこの日のしやがれについて書かないわけにはいかない。

なんてツンデレなの!!サトシちゃん!!

このヒトコトに尽きます。

縄跳びのとき、隣りであんなに騒いでるのにガン無視できるだなんて・・。
「それしたぁーい!どうすんのー?!どうやったらできるのーー?!」
って大騒ぎさ、しょうさん・・・。
その隣でそれはもうストイックに縄跳びを続ける男、サトシ。

ストイックにも程がある。

かわいそうでしょうよ!あんなにかまってほしそうなのに!
チラチラ見ながら大声出してるでしょー?!
「それしたぁーい!どうすんのー?!どうやったらできるのーー?!」って。
しょーさんの方を少しも見ることなく縄跳びを続ける。
ドSだなぁ、、サトシ。
しかも隣で騒いでるしょーさんに少しイラっとすらしてるようにも感じたんですが。

いいねー!いいねー!!
そんな山のコントラスト大好き!!!

右端でふざけるにのあいに目もくれず、山に釘付けの私。
にのあい好きにはたまらんちんな相思相愛ワキャワキャお戯れだと思うんですけどね。
私はやっぱり一方通行な山夫婦が好きー!
「私だって女なのよ!たまにはこっち見てよ!」と心の中で叫んでいる(であろう)妻・翔子が好きです。
その妻の叫びを知っているのにあえての無視を決め込み、心でクスクス笑っている(であろう)ドS夫・サトシが好きなんです。

さぁ。ツンはここまで。
次はデレの時間です。

テレビ誌や次回予告で見て、どれだけこの日を楽しみにしていたか・・・。
そう。マイケルダンス!!
一番はじめのサトシくんの「ポゥー!!」の腰もやばかったんですが。
ですが、ですが・・・。
やっぱり山のダンス!
なんかグダグダだけどいいの!
しょーちゃんがひとりで踊ってるのに、サトシちゃんが自ら行くだなんて!
こんなステキな事がありますか!!!(号泣)

エアボーカルしてたけど、全然口があってないサトチ・・・。
しょーさんの腕をとってブンブン振り回すサトチ・・・。
眉間のシワが今日もステキなサトチ・・・。
しょーさんのあごに手を添えるサトチ・・・。
そんな幸せなダンスに思わず目を閉じてしまう乙女・ショウ・・・。

あー幸せーーー!
しょーさんが幸せそうで、私も幸せーーー!!
ヒガシ先輩でなくサトシの本気マイケルダンスも見てみたいけど。
それはまた今度の機会ってことで。
未知との遭遇でマドンナのバックダンサーの人がでてきたときでいいよ!(そんな予定は全然ないけど)

あーー、山ステキ!!!
って興奮して書いてるけど、1回だけ流して見ただけだからまだまだ足りない!!
もっとリピりたい!!


気がつけばもう1月も後半・・・。
1月は引きこもると宣言しておきながら、全然家には帰っていない毎日・・・。
2月こそ!2月こそひきこもってアラシゴト堪能するんだからーーー!


さて。ちゃんと仕事しよ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。