Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
服がない!!

どうも。
今日は予定もなくお家デーだったので。
といっても仕事が8時まであったので、帰ったのは9時すぎでしたが・・・。
もうやだ!疲れた!!
こんなにバタバタ仕事してんだから給料上げろ!!

あ、さっそく話しがそれた。

そうそう、お家にいてたので。
福岡行きの準備をしようか、ってなもんで。
まずは着ていく服きめよー♡

・・・。

・・・。

ない!
かわいい服がない!!

ていうか太ったから何着ても変!
やだやだやだぁ~!!
でも。
服を買うお金もない・・・。
やだやだやだぁ~!!

のーん・・・。
ってふてくされてたら寝てた。
そんなわけで福岡準備、全くできず。

どーしよー!
あと3日。
全部お出かけだよー。。

しかも全然痩せてない・・・。
ごめんよ、サトシくん。
パンチクリンな私で・・・。

・・・なぜサトシに謝る。

関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
