Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
オトナ。

成人の日ってなことで。
あれ?明日だっけ?
まぁいいや。

あれからもう8年?9年?
成人式の時は7次会イエーイ★とか言って朝まで飲んでたなぁ・・・。
スピリタスに火つけてビールにドボンして飲んでたなぁ・・・。
ピッチャーいっきだぁ!って無謀な事してたなぁ・・・。
んで散々飲んで6次会くらいにボーリング行ってスコア180くらい出したなぁ・・・。

20歳くらいのときには私、本気で無敵だと思ってたんですよ。
若さってこえーなー・・・。
調子のりまくってたもんなー・・・。

そんな私も立派なアラサー。
昨日は高校メンツで集まってたんすよ。
妊婦とクソ美人営業マン、フランス在住ソムリエと・・・嵐ヲタクの変態。
アラサー女子といえども人生色々ですな。

高校のときに、10年後の話とかしてて。
「マミコは絶対結婚してそー。んで確実に離婚してる」とか言われてて。
・・・。
描いた未来にはならないもんですな・・・。
結婚どころか彼氏もいませんけどーー!!!!

みんな結婚したり、子供産んだり、海外行ったり、仕事がんばってたりしてて。
私、、、ダメじゃん。。
もっとなんとかしようと思いました。
どーしたらいいんだろー・・・。
それを1年かけて考えてみます。

言ってるそばからやる気しねー!!
とりあえずOLっぽく英会話とか習ってみるか・・・?
適当すぎるーー!


関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
