Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
3DS。
・・・。
なんかFC2のカウンターがおかしいことになってるね。。
2日前と3日前、閲覧者ZE~RO~になってるよ・・。
ま、実際0だったのかもしれないけどね・・。

んなことはどーでもよくって。

ニンテンドー3DS、アラシさんですって?
さっそく任天堂・公式HPに動画UPされてました。

・・・なんで見れないの?
うちの会社からなんで見れないんよ!!
基本的にPC使うのって会社オンリーなのにー!

・・・というわけで私はまだ未確認ですが。
HPのトップのアラシちゃん見るだけでかわうい!

まぁ私はCM捕獲引退した身なので、たとえかわいいサトシが出ようともベタ録りはしませんけども。
まとめてヨウツベのをあいふぉんにでもいれます。
もう疲れたんだよーヾ(゚д゚)ノ

ていうかなんでもかんでも3Dだねー・・。
昨日の家電芸人でグラスレス3Dテレビあったけど、あれすごいほしい!
普通のソフトでも3Dで見れるんでしょー?
アラシのDVDでビートゥギャーザしたいよーー!



他にも色々とアラシゴトが入ってきてますねー。。
息つくヒマがないぜ・・・。
って別に私がどーこーするようなことは何もないんだけどもね。

しょーさんが味の素冷凍食品のCMキャラクター。
慎吾ちゃんとしずくちゃんがやってたやつだよねー?
味の素はCMのクオリティ高いから好きー♡
どっかの食品メーカーさんとは大違いだわ。(ボソっと毒)
冷凍食品か・・・。
サトシのためにお弁当を作るしょーさんってのはどーでしょー?
無理か、、無理だよね・・・。なんとかサトシを絡ませようとする山担です。どうも。
とにかくしょーさんがモリモリ食べてかわいいやつだったら何でもいいんだけど(´∀`)

あとエイブル新CMか。
かわうい!かわうい!
そっかー、賃貸ってこの時期からバンバンCMやるもんねー。
前のやつより今のほうが好きー。
好青年度100%だなっ!しょーさん!


色々といったもののそれくらいかー。
あとは全部、噂段階だものねー。
最近ガセがやたらと多いからね・・。
公式発表があるまで何も信じないぜ!


さて。今日は忙しいのでこれにて!
仕事するぜーーー!
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
