Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ほーふ。
どうもどうも。
年が明けて一週間。
早いねー。やばいねー。こわいねー。

しやがれは結局まだ見れてないので、今日もワタクシゴト。
ダラダラと自分の話をします。

今日はお休み。
マツゲをつけにいってきました。

今回は店を変えてみたんだけど、なかなか良い感じでした。
Jカール!細め!長さ普通!ナチュラル仕上がりにしてみまひた。
違和感もなくキレイについてるので満足満足。
これでもちがよかったらリピーターになる・・・かも。
一回エクステつけてしまったらもうふつうのマツゲのじゃ物足りなくなっちゃうんだよねー。。
しかも朝のメイクがグンと楽になるし。
基本めんどくさがりやなもので・・・。

そしてネイルも今日行こうかと思ってたんだけども。予定変更で来週に。
どんなデザインにするか今から考えよーっと。
ネイルもジェルキット持ってるから自分でやろうと思えばできるんだけど、
ついついめんどくさくて最近はサロン頼み。
なんてったって不器用ですから、自分。
凝ったデザインは自分ではできません。
昔はスカルプとか自分でやってたのになー。。
今考えたらあんなめんどくさいことようやってたわ・・・。
まぁ学生の頃はほんとお金なかったし自分でがんばってたんでしょうな。


ほんと女子ってお金かかるよねー。。
そんな金かけるほどの見てくれでもないくせに美容代って・・・。
ふんっ。

ま、でも私は他の人に比べてそんなにお金かかってないか。
給料の約8割が交際費ですから。
飲み代ですから。
これをどげんとせにゃいかん!


といいつつも、今日も飲み。
イエローとパーポーと福岡ミーティングという名目をつけた、ただの飲み会。
決めた事っていったら1日目のライブ後に行く水炊き屋さんを予約しただけだからね。
ものの5分だけだよ、福岡のこと話したの・・・。


あとはガッツリ女子トーク。
リアル恋愛話したかと思えば、途中から「かじゅくんすきー!」「しゃとしくんすきー!」「にゅんくんすきー!」と思い出したように騒ぎ出す。
なんなんでしょう、一種の病気ですよね・・。

そしてカラオケで、にうす、えいと、あらしを歌って満足して帰る。
え?今日何のために集まったんだっけ?的な。

あー、、ほんとに毎日バカで楽しいなー。
いやいやでも女子度を上げなければ!!!
毎日飲んで騒いでちゃダメですな。。



てなわけで。
今更ながら今年の目標。


アラシ貯金をする ⇒ ツアー発表で慌てないように。
痩せる ⇒ このままいくと病気になってしまう・・・。
タクシーは極力乗らない ⇒ 終電で帰るように!
恋愛をする ⇒ もはや彼氏を作るとかではなく、片思いでもいいから恋愛。


うしっ!がんばるぞ、2011。

関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
