Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いまさら紅白。(2010)
やっとこさ見ました。
厳密に言うとがっつりはまだ見れてないですが。
とりあえず忘れないうちに感想を。

っておせーーーっ!!
遅すぎるよ!私!!


お友達の家で鍋しながらガキ使見てたらうっかりしてて。
リアタイで見たときはもうすでに登場シーンは終わっていて・・。
ゴルフのりょーくんのドアップから見始めました。

くぅぅ~緊張!!
ってそれにしてもJよ!緊張しすぎだ!
こっちまで緊張してしまうやないかい!
や。でも伝統ある番組だもの、そのくらいの緊張感を持っているほうが空気が締まるよね。

意外や意外。
サトシくんはどっしりと構えてて、いつもどおり。
ていうかいつもどおりすぎてみんながシャキっと立ってるのにフニャって立ってましたね。
いいんだよ、それが君のいいところだから。
みんなが前で手を組んでるのでボヘーっと立ってひとりカメラ目線の時には思わず笑ってしまいましたが。
どこまでいってもマイペースだなぁ・・・。
すごいよ、ほんと。グループの精神的支柱ですな。
HYのVTRのナレーションもよかったー。
シッカリサトシくんもギャップ萌えでドキドキです。

アイバさんは節度あるにぎやかし、っていうポジションで素晴らしかった。
嵐っていうグループを起用したのは、そのフレッシュさが必要だったんだもの。
ほんといい働きをしてましたよ、アイバさん。
リハでは噛み倒してらしいのに、本番ではそんなこともなく、デキル男を発揮してました。

にのちゃん。
あなたも若干緊張してましたよね。
大宮でのレポートではいつものにのみぃらしくバッサリいっててステキでした。
黒魔術も健在で、ニヤリと決め顔を何度かしていたのを私は見逃さなかったですわよ。
おーこわ。(ガリガリガリクソン)

翔さんはやっぱり毎週生放送しているだけあって安定感がバツグンだね。
ベスアで司会もしてるし、歌手の方との絡み方もうまい。
ファンモンのところで噛んだのもネタにして、その切り替えしがすばらしかったです。
最後の優勝旗のところでサトシくんのマイクを持ってあげて・・・
年の暮れに「やまぁぁ~!!!」と叫びましたよ。
ほんでサトシくん見つめすぎ。ごちそうさまでした。

そして松下ナオさん。
嵐さんが小さいばっかりにドレスなのにペタ靴履かせてしまってすみませんでした。
サトシが10センチヒール履けばよかったのにね・・・。
言葉のひとつひとつに心がこもっていて、素晴らしい司会だったと思います。
お人柄の良さがすごく出ていました。


怪物くんではドラキさんとオオカミ男がでてきてニマニマ。
若干シャツが上がり気味だったのが気になりましたが。
かわいーかわいー!!
フリを真似るメンバーもかわいーかわいー!


あとですね・・・。
地デジ大使のあの人ですが・・・。
なんか絡み方わかんないみたいですみません。
後輩との距離の持ち方わかんないんですよ、つよぽん。
最後はなんか嵐の一員みたいな顔して並んでましたけど・・。
どのシーンよりもドキドキした瞬間でした。
あ!でもトライアングルよかったよ!つよぽん!
泣きそうになった!あの歌大好き!

おっと、、つよぽんの話になってた・・。
あとはぁ、、、そうそう。歌の力。
サトシのソロパートが今年も響き渡ってましたね。
テノール歌手かよ!ってほどの伸びやかな声。
ステキだわぁ、ほんと。


そしてロケまでした“ふるさと”
もったいなーい!
写真だけなの?テレビカメラ同行してなかったのかなー。
や。でもいい写真がたくさんでしたな。
自然な笑顔が満載で、まさにニッポンの嵐っぽい写真だった。

昨日、サトシ担Mちんから連絡をもらいまして。
「サトシくんが行った酒蔵のお酒いりますかー?!」と。
私、そんときまだ紅白見てなくて。
でもサトシくんの酒・・・
「なんやようわからんけど、いるー!買っといてー!」
二つ返事でお願いしました。ありがとーー(´∀`)!!
それから紅白見て、何のことだかようやくわかりました。

訪問先の天吹酒造さんがサトシくん訪問の様子をあげてました。
やっぱりステキな青年なのね・・・。
酒蔵訪問行こうかな・・・。

おぉっと、話がそれた・・・。
そんなこんなでふるさと。
作曲youse caseさんなんだね!
・・・とするともしかしてアップテンポなの?!
って思ったのもつかの間、やっぱり音楽の教科書に載ってる的だったね・・。
いやいや、でも良かったー。
嵐のユニゾンがすごいピッタリくる曲でした。
後ろのえーけーびーとかいらなーとかおもっちゃったりしちゃったりして。テヘ。


そしてそして歌。
中居くんが紹介っていうのにも、ちょっぴり涙。
裏でも「いいじゃん!いいじゃん!」って声かけてくれてたみたいで・・・。
ありがとーございます!中居兄さん!!

もんすたとトラメ。
トラメで楽しそうに一列に並んだときはグっと涙がでそうになった。
なんかやっぱり楽しそうなアラシが大好きです!私!
そしてやっぱり紅白はピッタリスキニーでなくっちゃ!!
ナイス衣装!!ナイスピチピチパンツ!!
あ、いきなりソノ話でごめんあそばせ。
いやーでもよかったよかった・・。
去年ほどの緊張もなさそうで、いつもどおりのパフォーマンスで安心しました。
これもまだ友達の家で1回しか見てないので、あとでリピって追記するかもです。

とにもかくにも、嵐さん
お疲れ様でしたーーー!

ほんとにソツなくこなし、周りの先輩への配慮も十分で、100点満点でしたよ!
昨日のスッキリでやってた本番後のハイテンションな5人を見たら、すごい嬉しくなった。
サトシくんが緊張するってすごい珍しいよね?
ほんとに幕が開くときはとてつもない緊張だったんだろうなー。
それ以上にすごいプレッシャーだったと思う。
あのモンスター中居くんでさえ紅白の司会はすごいプレッシャーだって言ってたし。
でもでも終わった後の達成感はハンパじゃないはず。
ほんとーにお疲れ様でした。


なんかサラっと書くつもりだったのに、テンション上がってダラダラ書いてしまった。
しかもまだリピってないからたぶん書き足したいこといっぱいあると思う。
後日ひっそりと追記しておきます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。