Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
貧乏暇なし。

お金がないっ!

給料日からまだ5日も経っていないというのに、銀行にほぼ残高がなく、
ATM前で気絶していたマミコです。

12月は交際費がハンパない・・・。
しかも東京でガンガン買い物したぶんのカード支払いがきつい・・・。
うぅ・・・アタマイタイよ・・。

まぁね。
でもしょうがないよ。
だって家で夜ご飯食べたのって今月5回くらいしかないもん・・・。
それ以外全部外食。
そらお金もなくなるよ。
そら最高潮に太るよ。

来月こそはなるべく家に閉じこもろう。
出費を抑えるのだ!!


あ!!でも「マミコ会」は開催するよ!!(超私信)
神戸組のMちん!Cちゃん!Kちゃん!
また候補日をイエローに伝えておきまーす。
カルピス酎ハイを口から垂らしながら盛り上がろう(´∀`)


1月もなんだかんだ、新年会だなんだって出かけまくるんだろうなー。。
忘年会したとこはもう新年会はいらないと思うねんけど!
スパン短くねぇ?
しかも会社関係ばっかだし。。
2011年はお断りできる女になります!
そして自分磨きに精を出すのだ!
・・・言ってるそばから実行できないニオイがプンプンするぜ。


さて。
今日は会社カレンダーでは仕事納め。
私は31日までキッチリ働きますが。
とりあえず今から納会なので、おっさんにビール注ぎに行ってきます!!
がんばれ!私!
関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
