Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
あさイチと初ドリ。
イノッチ先輩のアサイチをリアタイで見ました。
うどーさんってなんかウザイ感じがした。
そして総合演出の人って結構若いのね。
もっとおじーさんみたいな人がやってるのかと思ってました。

そしてアラシちゃんインタビュー。
Mステの合間に録ったのね。
さすが過密スケジュールだぜ。

あれれ?
肝心の内容覚えてない・・・。
サトシしゃべってなかったからかな。

あ!思い出した。
「この番組見たことありますか?」⇒「はい、多少・・・」
独特の言い回しですね。
たぶんちゃんと見たことないんだろうね。
「はい、もちろん!」とは答えられなかったんでしょうね。
いいよ!いい!サトシはそれでいい!
テレビなんて見なくていい!

一番緊張するのはJ。
うん、みんな知ってるよ・・・。
去年の紅白とかカメラに指差しするとき指震えてたもんね。
じゃあ指すなよ!!
いやいや。そんなJが好き。
かわいいじゃないか。

今年も手に汗握って拝見いたします(正座)
なんだかんだでもうすぐだー、大晦日。
ウハウハ!楽しみ!!



さて。
以下は完全ワタクシゴト。
今日は初めてドリカムのライブに行ってきました。


当たり前なんだけど、歌超うめーーー!


Mステでのパフォーマンスをミワちゃん本人が謝ってて、
あぁやっぱ自覚してたのね、、、と。。
いや、でも今回は踊りながらもちゃんと歌ってはりました。
あのときは緊張からアンナコトになってしまってたのね・・・。


新しいアルバムを曲順そのままで全部うたいます!って感じだったので、
昔の曲はまったく歌わなかったんだけども。
エロい曲とかあってなかなかダンスもよろしかったです。
今度真似して歌ってみようかしら。アハ。

最後の最後でアカペラで歌った愛の賛歌がすごかった。
ほんと鳥肌モノ。


しきりに「ホームでのライブはこれが最後だけど、アウェイのがいっこでっかいのが残っている、、、」
と憂鬱そうだった。
大丈夫だよ、司会者の5人組はもっといっぱいいっぱいなハズだから・・・。
でもトリの緊張感なんてハンパないんだろうなー。


さて。
遊んでばっかじゃなくていい加減大掃除しなきゃ。
むしろ昨日より部屋汚くなったぜ。


関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
