Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ベーカリー会。

パン屋になりたい彼のためにお店を開きました。
ベーカリー「satoshi's」
彼へのクリスマスプレゼントのつもりでしたが、
年末進行で忙しい彼には会えず、今は私が経営しております。


あ。どうもどうも。
あいほんアプリのゲームでの話です。


今日はブログ&ついったーでお知り合いになったアラエイターMさんとニドメマシテ。withレッド。
ブログ見て声をかけて下さって、そっからついったーで交流させてもらってたんですが。
なんとレッドと共通の知人がいることが判明。
いやー、世の中ほんとに狭いですなー。
悪いことはできませんなー。

まぁそんなわけで3人で会食。
韓国料理をつつきながらアラシやらエイトやらニウスやらの話をしてたんですが。
いつも通りヲタ120%会話だったんですが。

だったのですが。
なぜか気付けば。
途中から全員であいほんアプリのゲームに必死になる3人。
そう、3人ともあいほんユーザー。
場所をカフェに移動してもゲーム。
カフェでベーカリーのゲーム。

公園でDSやってる小学生みたいだ・・・。
アラサー女子ですけどね!

最後の方になってようやくしゃべりのエンジンかかってきたのにタイムアウト。
くぅー、、、ゲームに夢中になりすぎたぁぁ。

次はリベンジ。
もっとゆっくりしゃべれたらいいなー。
お暇な日があったらまた声かけてくださーい!(私信超)


それにしても。
べーかりーすとーりー楽しいぜ!
あいほんユーザーさんはぜひ!
そして私とお隣さんになろうぜー!!
連絡もらったらID教えますー!!


ちなみに「めざせ釣りマスター」っていうアプリもインストールしたぜ。
釣りマスターを目指します(キリっ)


さて。
遊んでばっかいないでそろそろ大掃除しないと。
関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
