Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
太郎出演。

なんと。

怪物太郎さん。

紅白出演決定。


あぁ・・・見える。

後ろにたくさんの子どもを従えて茶番劇をする太郎が。

司会者が話してるところに「うるさぁぁーい!」って登場する太郎が。

超NHK的演出を楽しみにしております。

そして昨日は曲目発表。

なになに?スマさん、トリに内定だって?
また「世界に~」歌うのかよーー!
ポジティブダンス歌えばいいのに・・・。

そしてアラシさん。
スペシャルメドレー。
・・・曲目じゃねーじゃん。

や。でもメドレーでよかった。
どうせなら今年発売した曲全部歌っちゃいなよ!
トベフリは別にいらないけど全部歌っちゃいなよ!

31日は地元友達とギリギリ忘年会の予定だったんですが。
お家で鍋パになったーーー!
気心知れた友達と紅白見ながら鍋ーーーー!
なんて素敵な年末なんだーー!

あ、、、でも、笑ってはいけないって今年もあるんだっけ??
あったら確実にチャンネルはガキ使だなー・・・。


ささ。仕事ー!仕事ーーー!!
良い大晦日&お正月迎えるために働くどーー!

関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
