Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
師走なもんで。

あと3日でアラシの天使、ましゃきのお誕生日。
てなわけでついったーのアイコンをましゃきに変えました。
きゃわいい!きゃわいい!癒される!!
二日酔いの毎日にましゃきのかわいさが染み入ります。

そうなんです。
ここ最近。
仕事がすこぶる忙しい。
忘年会がありすぎる。
そんなこんなでてんてこまいな毎日です。

いやいや、ありがたいことです。
ね・ん・ま・つ!!!って感じですなー。。


・・・というわけで今日はこれにて失礼!


フリ家&番宣も明後日ちゃんと見ます!!
図書カードは仕事の合間にがんばります!!
雑誌類は休みの日にまとめ買いします!!

はぁ・・・HDDの容量確保しなきゃ。
イブは自宅でレコーダーちゃんとイチャイチャするんだー(´∀`)テヘ

さ。今年もあと約1週間。
ラストスパートがんばりましょう(キリッ)

関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
