Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ななかん。
アラシさん!!
オリコン年間ランキング
7冠おめでとーございまーす!!


詳しくはコチラ⇒オリコンHP

コメントももう出てるみたいだし、授賞式的なものはないんですかね??
オリコンってなかったっけー??
いや、あった!!たしか去年はあった!!
真ん中にマイク置いててサクライユーモアが炸裂してた気が・・・。
でも今年はないのかにゃー・・。


今日のズームはガッツリ見逃しましたけどね。
起きたのが家を出る10分前でしたからね。
最近はこんなことばっかりなので特に焦ることもなく寝癖+すっぴんで余裕の出勤でしたけどね。
って何の話してるんだっけ?

そーだ、そーだ。
ズームだ。
関西は独自の路線で突っ走ってるので、全国版で明日ズームでアラシのなんかがあるって言ってても、放送されないことが多いんですよ。
ほんとにまいちゃうよね、関西独自路線。
メガネはもういい!アラシだせっ!!
まぁ今日は出たらしいけど・・。
そしてガッツリ寝坊を決め込んで見れず。
むぅ。

そしてそして明日はにのちゃんがテレホンご出演!!
今日は昼休みが早かったのでいいとも見れなかったー!
テレホン越しの声聞きたかったー!
ま、いいや。
増刊号で放送されることを祈る!!

今回もメンバーからお花届くのかなぁ・・。
楽しみマキシマム!
明日はお昼ごはん早く食べ終えてテレビの前で正座しとこう。
そして朝はめざましご出演だからちゃんと早く起きよう。
明日こそ!おー!!

とうとう明日最終回かー・・。
昨日やっとこさ溜まってたフリーター見て号泣。
100万渡したとこで号泣。
出かける前だったのでお化粧し直さないといけなかったくらい号泣。
あー、、、楽しみ。
明日はリアタイで見れるはず。
ちゃんとお家に帰ろう。
そしてママと一緒に号泣しよう。


明日はにのちゃん&にの担ちゃん、ガンバですっ!!

関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
