Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
恋愛話。

こないだのひみあらは恋愛SPだったんでしたっけ??


・・・あのさ。
いいのよ。
大歓迎よ、恋愛話。
・・・でもさ。
サトシくんのって、ひとつも恋愛話じゃなくない?

プロポーズもあんなだしさ。
いいのよ!サトシくんのためだったら私は絶対死なないよ!
あなたが好きだから!!
・・・ってサトシが考えたプロポーズじゃないんだもんなー。。
キンコメ今野のためには生きられない。
や、別に死なないけどね!たくましく生きるけどね!
って何の話してんの、私。


雑誌記事もなんであんなの抜粋したんだよぅ。
もっとなかったのかなー。。

・・・ないよねー。
【好みのタイプ = 放っておいてくれる人】だもんねー。
ちなみに私。魚もさばけるし、かなり放置プレイですよ!
しかも気分屋という名のツンデレ娘!
どう?どうよ?どうなの?!サトシくん!!
「あなたは死にません!僕が好きだから!」のプロポーズでトラックにぶつかっても快諾しますわよっ!
だから・・・だから・・・お嫁にもらってください m(_ _)m
あれ?また私、暴走してたね・・・。

まぁでも本当に恥ずかしいエピソードのひとつもなかったんだろうねー。
スタッフさんも困っただろうに・・・。
ある意味、おもしろいネタがなかったサトシが氷水に落ちるべきだったね。。
ごめんね、ニノちゃん。

でも、にのちゃん。
あんた、ほんとにわかりにくいわ。
私もあんなこと言われたら「ハァ?!」って言い返す自信があります。
まぁその前に日常生活において、恋がどーかとか愛がどーかなんてお話はしませんけどね。
にのちゃんはそんな事をわかっていて薄ら笑いを浮かべながら適当に鼻くそほじりながら答えてたって信じてます。
真面目に恋愛語るような男は石田ジュンイチだけでじゅうぶんだっ!!
でも恋愛エピソードは聞きたい!!
リアル妄想するんだもん!!(あいたたた!)


さて。
サトシくんと恋に落ちるために電車のつり革にぶら下がってきまーす。
否、イエローの誕生日会のために電車に乗ってきます。

関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
