Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ポンコツ。
今日の朝、サトシくんがNY話したんだってね。
私はガッツリお寝坊さん。
くぁー!!聞きたかった!!


最近めっきりアラディスさぼりきってますからね。
だってー。
そんな朝に余裕ないもん!!
特にここんとこ毎日寝坊ですから。
メイクも完成率50%くらいで出社ですからね。
そんな今も50%顔ですが。


ダメだ・・・。
疲労困憊。
ていうか、寝不足?

眠さマキシマム。
疲れマキシマム。

ただ今飲み会連続記録更新中。

誰と飲んでたすら忘れてしまうよ、忘年会しすぎて。

なんだってこんなに考えなしにスケジュール入れてしまったのだろう・・。
休肝日作らなきゃ。

いつもこの時期にぶっ倒れるんだよなー。
気をつけないと。


そんなこんなでアラシゴトスケジュールがわかんなーい。
とりあえず、15日のベスアが楽しみ超。
その日はおでかけないんだぜ!!
でも仕事が9時までだぜ!!
・・・ヾ(゚д゚)ノ

さ。今日もリポD飲んでがんばろう。。
関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
