Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
また。

年末なので、忘年会で立て込んでるっつーのに。
また懲りずにコンパ行ってきました。

え??
いちいち報告いらない??

だってー、今日はアラシネタないんだもん・・・。

んで、結果。


隣の男にやたらめったら「社長!社長!」って呼ばれて終わりました。
挙句の果てには「なんか金の匂いがする・・・」って言われたし。
まぁどっちにしろ女子力はなかったってことですね。
チーン。

・・・なんか。
芸人コンパっぽかったなー。
あ、芸人ってのは私がね。

まさか中尾彬のモノマネするスキルが自分にあるとは思わなかったなぁ・・。
振られたらなんでもするんだなぁ・・・。私。


王子様ってどこにいるんだろう。


ね。サトシくん・・・。


そうそう。
そのコンパでも盛り上がったんですが。

あいふぉんのAkinatorっていうアプリ。
まぁでもランキングトップだから知ってる人も多いと思いますが・・・。

キャラクターや有名人を想像して、そのアプリの人が出す質問に答えていったらあら不思議。
当たってるんですよ。

例えば、想像したのを大野智だとすると・・・

「女性?」 ⇒ 「いいえ」
「歌手?」 ⇒ 「はい」
「紅白に出演したことがある?」 ⇒ 「はい」

・・・ってな感じで。
質問が進むにつれてかなりピンポイントな質問がくるのがすごい。
あいふぉんユーザー様はぜひともやってみてください。
有料アプリ(\230)だけど。


その答えに出てくるサトシの画像にすら萌えてしまう今日この頃。
ほんとどうしましょう。

ね。サトシくん・・・。

関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
