Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
がつん。あ、がんつ。とノロ妄想。

ガンツの試写会関係WS・・・
今日全く見れなかったっす。。
そしてWS引退宣言したので一切張ってません!!
潔い!!

そんなガンツ。(どんなガンツよ?)
なんかキャンペーンするみたいですね。
映画館のQRコードのポスターで点数を貯めるとな。
まぁきっと1位は新宿とか渋谷とかそのへんになるんでしょうなー。


でも私は貯めるぜ。
だって・・・家の向かいが映画館なんだもの。
あ、でもそこで上映があるかどうかはわかんないか・・・。
とりあえず明日行ってみよーっと。
んで毎日通ってみよーっと。
だって、、家の前が映画館だから。(しつこい)

内容的にはどうなの?エグいの?
あんまりエグかったら見れないなー。。。
・・・見るけど。そんなこと言ったって見るんだけど。

まだまだ先だと思っていたガンツももうすぐだぁねー。
だってもう12月だもん。
こえー、まじこえー。


12月。
一番体調壊しやすいんだよなー。
なんてたって飲み会が多い。
今のとこ会社の忘年会だけで5件入ってます。
まとめてしろやー!!
派閥ありすぎなんじゃー!

ま。宴会部長なんでね。
頑張りドキですよ。
社内営業だけでのし上がっていく女、マミコですので。

え?なんでガンツの話が忘年会の話になってんの?
自分の話の脈絡のなさっぷりにビックリするわ・・。


さ。ちゃんと仕事しよー。
今日は残業ナイトなのだー。
フリーターまでには家に帰れたらいいなー。
寒いなー。おでん食べたいなー。
あ、また話それた。


最後に昨日のゼ~ロ~。
絶賛でこらいの翔さんでしたが、やっぱりスーツ萌え。
ノロウィルスについてあーだこーだ言ってるのを聞いてて不謹慎ながらも看病妄想がとまらなかったです。

自分記録用にイタイのを書いてるので興味があればどうぞ。
何のオチもないただの妄想・・・いや空想ですよ。

>>続きを読む
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
