Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ひろむ誕生日会。

ジャニさん、お誕生日おめでとうございます。
少しでも長生きできますよう、心より祈っております。(余計なお世話)

まさかジャニさんの誕生日にヒガシが結婚するなんてね。
ミツコもビックリだよ。ついでにテツコもビックリだよね。
ヒロム・ミツコ・テツコはセットって感じがするんだよね。
仲良しトリオ的な。
完全なる勝手な想像ですが。



まぁそんなわけで、ってそんなわけでは全然ないんだけれども。
昨日は事務所担のAちゃんと遊んでたんです。


普通、グループ担とかカケモとかはあるけど、Aちゃんは事務所単位で担当なの。
赤西・山P・タッキー・翔さん・木村さん・・・とにかく赤が大好きっこちゃん。
ほんとすごいよ。。
時間とお金はいくらあってもたりません!だよね・・。


ほんっとにね。本当にずーーーーーっとジャニの話してた。
隣のお客さんのストラップがすげーっていう話以外はずーーーっと。
だって。尽きないんだもの。
嵐だけじゃないもの。
事務所全体の話ですもの。
最終的に会社組織の話までしてたからね。
「○○さんが取締役やってるから~」とか。
なんだそら。

いやぁ。。実におもしろい。
だってAちゃん。私より年下なのに、光GENJIの話とかできるんだもん。
リアルに今でもかーくんファンなんだもん。笑
時間あっという間だったなー。

その後は軽くカラオケ行って、タキツバ講座を受講しました。
さすが事務所担、タキツバのみならずNEWSのフリも完璧でございました。
お礼に私はTABOO歌っておきました。フリなんてものはまるでないけど。。
あーちょっとタキツバの魅力にとりつかれてしまったよー!
ツバサくんがかっこいいよー!!


家に帰ってAちゃんに頂いた昔の嵐グッズを見る。
ぶっふぉ!デビュー当時の翔さんのショップ写真、、浜ちゃんみたいな顔だ!
がちゃがちゃしててかわゆい!(若さってそんなもんだよね・・。)
切り抜きもたくさんありがとー!!
今度キムラさんのうちわ&写真持って行くからね~
GIVE&TAKE!

あー、でもほんと出会いって貴重だー。
Aちゃんとは2年前のmixiでサトシくん個展の同行募集で知り合った子で。
そっからこんなに仲良くなるとは思わなかったよー。


縁ってすごいなーと思うことが多くなりました。
友達も縁。
仕事も縁。
恋人も縁。
結婚も縁。
なんかの縁でサトシくんに繋がらないかなー・・。
や、でもなきにしもあらずだよね。
ご縁があれば。



うわっタイトルと全然違う内容になった。
ま、いつもそーだよね。
うはは。

関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
