Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奥様会。
ガツンと時間詐称!イエイ!

もうね、毎日更新やめようと思ってるんだけど、やっぱり日々の日記として残しておきたくて。
ええ。そうです。
完全なる自己満足です。
いつもお付き合い頂きましてありがとうございます。

今日もただの日記。

恒例のマダムとの奥様会。
今回は私の地元の駅の漁師が集まりそうな居酒屋にて集合。
トイレには無駄に『函館』と書いてあるポスターを貼ってある。
丸椅子だし、店員の声はいちいちでかいけど、刺身はそんなにボリュームがない残念なお店。
そんなにバカ安ってほどでもなく微妙なお店。
でもよく行くんです。
いつもは幼なじみメンズとなんだけど、今日はマダムと。

マダムが気になってしょうがなかったらしい。
そらそうだ。ビニールで包まれた店だもの。

オサカナ食べながらビールガブガブ。
なーに話したっけなー。。
あー、そうだ。
私、ただ今、絶賛倦怠期中なんです。
ダダ甘期を終えて、厳しい目で見てるんですよ、サトシくんを。
どーーでもいーーー!!!
私がどんな目でサトシくんを見ようと知ったこっちゃない!
や。でもマダムはちゃんと聞いてくれましたよ。・・・ちゃんとじゃないかもしれへんけど。。
そんな話をした記憶が・・・。

あとはいつも通り、「出会えた奇跡」みたいな話で友情を確かめ合って。
ゲスい話をカルピス酎ハイを口から垂らしながら話して。
あっという間でした。
そして話した内容全く覚えてないってどういうこと?
そんだけ中身のない話してたんだろうなー・・・。

その後はいきつけのバーにマダムをご招待。
桑名マサヒロの「セクシャルバイオレット」のレコードを発見し、「じゅんくんだ!じゅんくんだ!」と騒ぎ倒して無理やりかけてもらう。
そんなマダムの手元にはカクテル「バイオレット・バック」。
ひとり飲みのメンズがいるなかヲタク2名が騒ぐ騒ぐ。
や、でもマスター曰く泥酔してないのでいつもより全然マシなんだそうです。
酔っ払って突っ伏して寝てただけのこともあるからね・・・。
そんなんなら来んなよ!って。
でも今日は終始ご機嫌。
「私のイメージにあったカクテル作って」と昭和の匂いプンプンのうぜーリクエストしたりとご機嫌でした。

マダム帰宅後もひとり残って飲み続け、やはり深夜帰宅。
あー楽しかった。
興味ある方、うちの最寄り駅まで来てくださったらいつでもご案内しますわよ。
でもわざわざ来るような所でもなくってよ。
オホホ。

関連記事
スポンサーサイト
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。