Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
奥様会。
ガツンと時間詐称!イエイ!

もうね、毎日更新やめようと思ってるんだけど、やっぱり日々の日記として残しておきたくて。
ええ。そうです。
完全なる自己満足です。
いつもお付き合い頂きましてありがとうございます。

今日もただの日記。

恒例のマダムとの奥様会。
今回は私の地元の駅の漁師が集まりそうな居酒屋にて集合。
トイレには無駄に『函館』と書いてあるポスターを貼ってある。
丸椅子だし、店員の声はいちいちでかいけど、刺身はそんなにボリュームがない残念なお店。
そんなにバカ安ってほどでもなく微妙なお店。
でもよく行くんです。
いつもは幼なじみメンズとなんだけど、今日はマダムと。

マダムが気になってしょうがなかったらしい。
そらそうだ。ビニールで包まれた店だもの。

オサカナ食べながらビールガブガブ。
なーに話したっけなー。。
あー、そうだ。
私、ただ今、絶賛倦怠期中なんです。
ダダ甘期を終えて、厳しい目で見てるんですよ、サトシくんを。
どーーでもいーーー!!!
私がどんな目でサトシくんを見ようと知ったこっちゃない!
や。でもマダムはちゃんと聞いてくれましたよ。・・・ちゃんとじゃないかもしれへんけど。。
そんな話をした記憶が・・・。

あとはいつも通り、「出会えた奇跡」みたいな話で友情を確かめ合って。
ゲスい話をカルピス酎ハイを口から垂らしながら話して。
あっという間でした。
そして話した内容全く覚えてないってどういうこと?
そんだけ中身のない話してたんだろうなー・・・。

その後はいきつけのバーにマダムをご招待。
桑名マサヒロの「セクシャルバイオレット」のレコードを発見し、「じゅんくんだ!じゅんくんだ!」と騒ぎ倒して無理やりかけてもらう。
そんなマダムの手元にはカクテル「バイオレット・バック」。
ひとり飲みのメンズがいるなかヲタク2名が騒ぐ騒ぐ。
や、でもマスター曰く泥酔してないのでいつもより全然マシなんだそうです。
酔っ払って突っ伏して寝てただけのこともあるからね・・・。
そんなんなら来んなよ!って。
でも今日は終始ご機嫌。
「私のイメージにあったカクテル作って」と昭和の匂いプンプンのうぜーリクエストしたりとご機嫌でした。

マダム帰宅後もひとり残って飲み続け、やはり深夜帰宅。
あー楽しかった。
興味ある方、うちの最寄り駅まで来てくださったらいつでもご案内しますわよ。
でもわざわざ来るような所でもなくってよ。
オホホ。

関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
