Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
お仕事。

最近、お仕事が忙しい。

所属が変わり、ボスが変わり、色んな事が変わってバタバタしております。

新たなお仕事も追加されたり・・・。


来週に会社の祝賀会みたいなもんがあるんだけど、そこでスピーチするハメに。
どーすんだ?!
笑いとっていいのか?!
わかんねー!!


前の会社で賞とったときに全社メールでコメント載せる時に究極の変顔写真を提出したら、直属の上司にガチで怒られた。
が、しかしその上の上の上司みたいな人には激しく褒められた。
そのエンターテイメント力が素晴らしいと。
え、、、ただ単にふざけただけなんだけど・・。


・・・今回はどっちだ?
この歳で怒られるのはやだー!
でも守りにはいるのもやだー!


ま、どっちでもいっか。
そんなこんなで多忙につき、今日もVSもひみあらもちゃんと見れてません。

あ、でもひみあら最後の方だけ見た。

ヒトコトだけ。

女子の服。
アイバさん以外全員なしっ!!

・・・誰か一人くらい、お尻までざっくり背中開いてるイブニングドレスとか出せばよかったのに・・・。
いっそのことメイドとか制服とかナース服とか。

遊び心が足りないぜ!


さ。持ち帰りの仕事しよう。
ねーむーたーいー!!

関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
