Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ディスク、ディスク。
今日はお休みでお出かけの予定だったけどドタキャンくらってお家デー。

重い腰をあげてようやくレコーダーの整理。
そして今までやくだけやいて放置してたDVD&BDの整理。つーかラベル付け。
その数まさかの40枚。

嵐ウィークやら怪物くんやら果ては宿題くんまで。
えへへ。
放置しすぎだ…。

でも全部できたぞー!!
9月分までおとしたからレコーダーの容量も残150までになったし!

パソコンの内蔵DVDドライブが故障してたのもようやく外付け買ってきて使えるようになったし!

たまにはこうして一日こもってお片づけするのもいいなー。
ゆとりある生活を心がけよう。

あとは雑誌とクローゼット。。
次のお休みはいつだろう…(遠い目)

おっつ!
ホームレス…じゃないや、フリーター始まってる!!

今日のめざましのにのみあさん、寝起き満載おめめぱんちくりん、寝不足クマクマのおめめのリアリティあるお姿で素敵でしたわよ!
疲れたオトコ大好物~!!

さっ追っかけ再生!!
関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
