Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
アラサーOLの週末。
今日はバイト時代の後輩とグータン会。

下ネタ、悪口をつまみにワインをガバガバ飲む。

外人を引っ掛けようとBARに移動。

そして自称ドウモトコウイチに引っ掛けられバカ騒ぎ。

ヨコシマアラサーゲスOLの週末の過ごし方としてはスタンダードなのではないでしょうか。

うぅ…また飲みすぎた。。

でも帰ってきてからにのちゃんのAスタを再生。
これが一般OLとは違うところ。

いやー、小原くんかっこよかったなぁ。
男前チャラリーマンで、やっぱり一般人とは違うね。
カセリョウよりも華があったもの。
でもライブの再現をするカセリョウはとても可愛くてちょっとあの人好きになりました。

さ。
明日はヨコシマ5で大奥鑑賞。
寝ないように気を付けないと。。
関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
