Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
夜のいいとも。

うひょー!!
連休明け!!
忙しい超!!

でも、これだけ。
これだけは言わせて。

『咥えてって言ったのは二宮です』

爆・弾・発・言!!!

G☆J!中居さん!
ありがとー!中居さん!!
ナイスパスだ!中居さん!!!

さすが夜のいいとも。
企画自体はヨボヨボのグデグデだったけど。
前半の爆弾発言と後半の手押し相撲最高!!!

そして関係ないけど井川遥がキレイすぎる!
私の中であの胸の下に手を当てて怒るのがマイブームです。よろしくどうぞ。

後半の手押し相撲はほんとにかわいい!
にのちゃんと並ぶとみんな大きいんだもん。
んで足ほっそ!
あーかわうい、かわうい(はぁと)

昨日は8時前に就寝、、っていうか勝手に寝ちゃってたので今日の朝見ました。
出勤前に早送りで。
早く帰ってちゃんと見たいなー。
そして冒頭の爆弾発言を携帯に取り込むんだっ!(悪趣味)


さっお仕事ざます!!
久々に必死に働いて頭痛い・・・。


関連記事

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
