Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ついったー。
おもしろそうなバトンが見つからなかった。
ので、きょうもヒトリゴト。



「最近、サトシくんが好きすぎて胸が痛くなる。会えない時間が愛を育てるのか…そんな事を思いながらひとりでお茶。さ、仕事行こう。」

今日の朝、私がついったーつぶやいたヒトコトです。
そんなキモチワルイ事をつぶやきたいがためにじゃないですが。
ただ今ついーとは非公開にしております。
でもアラシックの皆様は大歓迎ですのでどんどんどんどんどんどこフォローしてください。
くだらないことばっかりつぶやいていますが。
いや、本当に。

なぜ非公開にしたかと。
私、ここのブログ同様、ついったーでもヨコシマなことばっか言ってるんですよ。
まぁ根がエロいんでね。しょうがないですね。
それが原因かどうか、変なアカウントからフォローされるんですよ。
いちいちブロックすんのもめんどくさい。
そんなわけで非公開にしました次第であります。

だって、アダルトアニメリンク集みたいのにフォローされてんですよ。
すごいよね。
アニメじゃねぇーつーのっ!!
まぁアダルトには片足突っ込んでますけど。

それにしてもついったー。
開始してどれくらいなんだろ・・・たぶんまだ半年も経ってないのかな。
かなり依存してます。たぶん。
その証拠に全くmixiにログインしなくなったもん。
まぁだから何なんだ、って話なんですが。。

ついったーっていいよね。
完全に自己満足な世界のところが。
気負わないでいい。
まぁまただから何なんだって感じだけど。
ヒトリゴトだからいいじゃん。


ね。
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
