Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
チウ。
チェジウ。
じゃなくて。
チウ。
チュウ。

なんでなかったの…。
見たかったのに!
サトシのベロチュー!!
や、ベロチューとは言ってなかったよね、すみません。

酔っ払いの独り言なので。
あー、、ショック。
ま、いっか。IDカード萌え萌えサトシちゃんが見れたし。

はー。
それにしても酔っ払い。
今日はこんなもの飲みました。



櫻井担かよっ!
EXILE担のマスターにはがっつり櫻井担と勘違いされながらも否定はしませんでした。

はー。
それにしてもショックだ。
チュー。君とチュー。あるぎーびゅおーまいらい。(適当歌詞&英語)

先輩との身長差がめちゃくちゃあったって。
プレゼンのシーンで蛍光灯の下、黒光りしてたって。
このあとにチューがあると心待ちにしてたのに。
それだのに。

枕を濡らして眠ろう。
そしてまた明日リピろう。
5回連続で見て1回巻き戻しして2回見たらキスシーンが出てくるとかいう隠しコマンドがあるかもしれないから。
っねーよ!!!
そんなわけねーよ!!!

もういっそのこと、にのちゃんみたいな童貞の役でもいいよ。
ヤラサー役でもいいよ。
ちょっぴりピンクな役をサトシへ!

それにしても短いお話だったなぁ、世にも奇妙な物語。
怖いお話じゃなくてよかった。

チュウ、チュウ言いすぎて櫻井氏のチュウさんが見たくなってピカンチの写真集引っ張り出す深夜。
こんな夜があったっていいじゃない。
さ、寝よう。
関連記事

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
