Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
解析完了。
mifuちゃんのブログでね。
解析の検索ワードのお話してたから私もパクらせて頂きます。
堂々とパクリ宣言!!
だってーおもしろそうだったんだもの!

んで。久々に見ました。
解析。
一応つけてるものの、あんまり見ることなかったんですが。
検索ワードがおもしろいかったー。

ダントツで多いのはやっぱり
【Still マミコ】【マミコ 智】です。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
無駄に3回言ってみました。

続いて多いのが、
【フライデーファラウェイズ】
【バーアラシック】
【マンピカル】
これはもうずーっと多い。
なんでなんだろう・・。

この際、言っておきますよ!!
フライデーファラウェイズは存在しないクラブです!!
ただの大宮の戯れで言った架空のクラブですよ!!

あ、バーアラシックは存在するバーですが、私はもう1年以上行ってません。

次いで多いのが、、
【クサナギツヨシ】
【しんつよ】
【つよぽん】
・・・申し訳ない。ほっとんどつよぽんネタには触れておりません。
ツイッターのほうではたまーに呟きますが。
あ、皆さん!!明後日は待ちに待ったつよぽんの草を食べる生活のオンエアですことよ!!
スマネタは最近手薄になってるからあんまり知らないです。(キッパリ)
っていうかアラネタも教えてもらってばっかりです。

ダントツには多くないんだけど、ちょこちょこあるのがこちら↓。
みんな、色んな言葉で検索かけるんだねー。
【二宮大野 エロ】
【オシャブリカズナリ】
【エロ宮】
【エロサトシ】
【嵐 エロス】
【蜂の巣の奥の蜜】
はい。お得意のエロネタ。
「蜂の巣の奥の蜜」って検索かけてる人に関してはこれで調べて何を知りたいのか些か疑問ではありますが。

んで。以上のワードよりもっと踏み込んだ印象を受けるのは
【大野くん 股間】
!!!!
何をー!?ナニをー?!ナニを検索してるんだー!!
このワードで調べちゃうとそりゃココがヒットしちゃうよね。
でも実際の寸法などは存じておりませんのでご了承ください。


以下は全く関係ないのに引っかかっちゃったシリーズ。
これが一番おもしろかった。
【ニワトリ 忘れ姓】
【眠れnight 】
【肉襦袢ゲブミ】
【小杉のあのキメ顔】
【深夜の体操】
【アラーキー浮気】
【アヤセハルカのおっぱい】
【寝袋 買取】
【セクシー海賊団】
【ビームス 店員 付き合う】
【感じにくい子を感じさせる方法】
最後の「感じにくいこを感じさせる方法」なんてすごい切羽詰まった感があるのに、こんなジャニヲタブログがヒットしちゃってどうもすみません。
私がその方法を私が伝授できたらよかったのですが・・・。
お役に立てず申し訳ございません。
その前の「ビームス 店員 付き合う」もね。
付き合いたかったのかなぁ・・。それとも付き合ってて何か問題でも起きたのかなぁ・・。
ってしらねーよ!
一番知らないのは「ニワトリ 忘れ姓」だよ!どうやって読むのかすらわかんねーよ。


私もあったよ!「堺雅人」!!mifuちゃん!!(完全なる私信)
ちなみに「世良公則」もあったよ。Jのせいだ・・・。⇒《参考》過去エントリ

んで今日、こうやって色んなワード羅列したからまた迷い込む方がいるんでしょうなー。
すみません、本当に。
間違って入ってこられた方もゆっくりしていってくださーい。
人生のためになることは何一つ書いてありませんが。
むしろ時間の無駄になると思いますが。

さ。明日はサトシくんの世にも奇妙な物語。
すんのか?!チューすんのか?!サトシ!!
ワタシ的にはそれ以上のシーンがあっても全然よくってよ!!
楽しみにしてまーす。
シゴトの後、飲み会だからリアタイで見れないんだけど。
でも酔っ払って帰宅して見るから!

さ。お仕事お仕事。


関連記事
スポンサーサイト
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。