Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続、涙色。
先にWSゴト。J事務所のみなさんへ。

・山口くん、知らぬ間に第2子おめでとーござーまーす!
・剛くん、破局ですかー!お疲れ様でーす!
・SMAPさん、上海残念っす。や。でも今行くのは危険なので延期してよかった。
・潤いの潤様。なんか髪型、道明寺っぽくない?ティッシュ買うねー!
・ゴローさんの悪役、超絶賛されてるね。ひどい男が大好物なので映画みまーす!
・嵐さん。「口蹄疫の終息を受けて宮崎県の復興への取り組みを応援するため、県民向けビデオメッセージ」・・・ってなんだか意味がわかんないけど、お国のためにお疲れ様でーす。
・SMAPさんライブ動員数1000万人突破おめでとうございまーす。しかも会場に森くん来てたんだって?
泣けるぜ・・・。


はい。ざざっとWSゴトでした。
どうも。絶賛、ゲキ落ち中のマミコです。
私の心とリンクしているのか今朝はドシャ降りだぁねー。


心の曇天を引きずってか、昨日は「仕事行きたくない」ってしきりに言ってる夢を見ました。
しかもJに。なぜかJに。
「あー、明日仕事休んで寝てたーい」って言ったら、
Jが不機嫌丸出しで「そうやって自分だけ大変だって思ってる考え方がムカつくんだよ」ってキレられて。
「なんなん!別にポロっと言っただけやんかー!」みたいになってケンカになった。
めっちゃめんどくさいヤツだったよ、J。
なんかどっかでよんだ詩の一節まで出してきて人生論語られたよ。
ムカついたからそのクダリだけ覚えてる。

Jの長い話にイライラしてたら、突然ショウさんが出てきて目を細めながら超イケメ顔で「夢と現実をいきかーう、その甘い声をききたーい」って歌いだして。
「どうした!どうした!サクライ!」ってビックリしてたらアラームやった、みたいな。
本当に夢と現実が行きかってたよ、私。

嵐ちゃんでてくるんならもっといい夢、、、否もっとエロい夢が見たかったよ。
そしたら元気になれたのに。
夢見るだけで元気になれる!なんてエコなの!!

Jに怒られる夢を見た私はお元気になるわけでもなく、今日もやっぱり泣き担。

ズーム見て「でぃあすのーのPVがヘンテコ!!」と泣き。
出勤準備中に「着ていく服がない!」と泣き。
出勤直前の玄関で「仕事とバイト行きたくない!」と泣き。
出勤中に車に水をぶっかけられて靴がグショグショになりまた泣く。

あー。。
ダメな日だ・・。
今日は泣き日に認定です。

バイトでは泣かないように気をつけよう。
(たぶんかなり)年下の子がテンション高くてウザいんです。
ウザ泣きしないように気をつけよう。
それよりもぶん殴らないように気をつけよう。


明日はコンパ・・・否、異業種交流会だ!
私が久々行きたいと思ってた店で開催だから嬉しいのだー!
鉄板焼きとワインー♪

明日までにはどうか私のご機嫌がなおってますよーに。。
とりあえず、泣きながら働くおー!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。