Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
おりき。
今日は会社の先輩の奥さんとごはん食べに行ってきました。

どうでもいいけどここのブログほど、自分のプライベートのことばっかり書いてるとこないよね。
なんか本当に私の日記帳みたいになっててすみません。
や、でもブログなんてそんなもんだ!(ソッコー開き直り)
そして昨日のエントリの写真が胸元だけ写ってる写真で若干エロブログみたいになってる...。
あ、ほんとにどうでもいいですね、すみません。


今日一緒にごはん食べた奥様はジュニアのオリキの人なんだけど、面白い話がたくさん聞けました。
こんなとこでかけるような事なんてほとんどないけど。
ただひとつ言えること。

オリキってすごい。

全ての情熱と財産を担当に捧げてる。
それってすごいことだと思う。
非難する人もいるだろうけど、なかなかできることじゃないよ。
ていうか私の根性だと絶対無理。。
尊敬します、まじで。


私もジャニ歴は人生半分以上なんだけど、まだまだだ…。
ひよっこだぜ。
今日はそれを痛感させられました。

財産はないからこれからはせめて情熱を持って活動しよう!

…どんな宣言だよ。
そして活動って。。


あー、なんか気遣いすぎて今日はすんごいちかれた。。

結婚式で着ていく服決めてないよぅ。。←どうでもいい。
明日は早く家帰ってちゃんとしよう。
部屋も荒れ放題だし。

でも今日はもう寝ちゃうんだ!
奥様にもらったサトシくんの写真を枕元において・・・。(キモチワルイ)
関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
