Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
夏虹最終回。
今日は虹っちゃお最終回。
はりきっていってきましたー!
そう、にゅんくん担マダム家へ。
これを着て鑑賞。

どーん!!
虹色!
しかもマダムとお揃い!!

はりきってるねー!

ドラマ中ももちろんはりきってましたよ。
はりきりすぎてマダムに怒られました。。

緊急参戦レッドグリーンと一緒に終始ガヤってました。
らぶんぼーの歌詞覚えてなさすぎてハミングでかけあってガチで怒られたよ。

なんせ私はマチコママ担。
今日のラテ欄で松坂慶子より二宮和也のほうが先に名前でててイラっとしたくらいですからね。
マチコママに萌えまくり。
モノマネしまくり。

そんな二宮和也。
大道具役って。
嵐ちゃんの魔王どっきりとまったく同じやないかーい!
思わずあのときのサトシくんを思い出してキュンキュンしちゃいましたからね。
しゃとしくきゅーん!!!!

あ、こんなん言ってたらまたマダムに怒られる。

にゅんくん。。否、潤くん、お疲れ様でした。
なんせ、あなたはお美しかった。
脚本には色々ケチつけたかったけど、あなたがあまりにもお美しかったからいいです!
このドラマはあなたのPVって事で。

欲を言えばもうちょっとイチャイチャなシーンが欲しかったっす!
始めに言われてたツンデレ男子はどこへ。。
むしろタケウチユウコがツンデレだったよね。。

でもいいの。
お美しかったから。

次のドラマはイケイケドンドンな役を期待しております。

んふー。眠い。
昨日12時間寝たのに。。
今日は潤くんのステキな夢でも見れたらいいな~!


グナイ!
関連記事

テーマ:松本潤 - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
