Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ニッポンの嵐

眠たい・・・。
まだ半分寝ぼけながらシゴトしてます、マミコです。
よろしくどうぞ。
昨日は診断メーカーにはまり夜更かししてました。
ちょっとはまっちゃったんだもの!

興味あるかたはどーぞ。どーぞ。
ツイッターIDなくてもできますおー。・・・たぶん。
キャッチコピったー
あなたを漢字75文字で表します。
あなたをひらがな8文字で表しったー
あなたのケータイあらしったー
あらしに告白してみったー
嵐に告られったー
嵐の夢みったー


・・・色々しすぎだろ、私よ。
他にすべきことがたくさんあるだろー!!
シゴトとかよー!!

まぁいいじゃん。
ちなみに一番おもしろかった結果はあなたをひらがな8文字で表しったーでの診断。
サトシとマミコを平仮名8文字で表すと…【 い き な り し り み せ 】
・・・どんな状況だよ?!あーでもステキ!
しりみせ熱望!!
いきなり見せて!!


そうそう、診断メーカーの話だけじゃないよ。
昨日はヨコシマ5でちゅーか、ちゅーか♪だったんですが。
おいしく頂いたんですが。
お酒もそこそこ飲んだんですが。

とあるルートで(言わないほうがいいよね?)見せてもらいました!!
ニッポンの嵐!!!

すごいちゃんとした本だったー。
例えるなら、、、んー。
学校の図書館にあったドリトル先生の本くらい・・・?
わっかんねーよ!それぞれの学校によっても違うだろうし。

中身も嵐ぎっしり。
皆さんそれぞれ取材というか、ロケに行かれてるみたいで。
時間がなかったのでテキストは読めなかったんだけどね・・(涙)
本当にしっかりした本だったよー。
冊子なんて言ってたのは誰だ!?(私だ。。)

サトシ×雪景色がなんともかわいーの!
でも。でもあの中でのトップのかわいさを誇る写真は、、、
サトシが太鼓のバチを持ってる写真。
「ねぶた祭」のハッピとか着ちゃってんの!(ついったーにこっそりUPしてます)
もう!超かわうい!!!

小中学校には寄贈して、オトナには売っちゃえばいいのにね!
そこそこの値段出せるよ。
2千円くらいはだせる代物ですことよ。
オタク女子から金巻き上げて、それこそ教育のために使えばいいじゃない!
嵐の本が手に入って、将来の日本のためにいいことができるだなんて一石二鳥なのになー。

まぁでももう寄贈だけって決まってるんで、変更になることはないのかな。
色々とややこしい事情もあるんでしょう。
でもこれだけ。スキャンして売ってるヤツがいるのには腹がたつ。
しかも結構な額だっていうじゃない?
買う人がいるから売る人がいるんでしょー?
まぁ買う買わないは本人の自由なんだけど、バカみたいだなーって思って。。

重いのにわざわざ持ってきてくれてありがとう!!
何か辛いことがあったらあの太鼓の写真を見て元気だすよ!!
嬉しいことがあったときにはあの太鼓を叩く真似をするよ!
ていうかもう昨日の時点で5回ほどやったよ!
梅田のど真ん中で。

昨日の23時頃、梅田で太鼓を叩きながら歩いている女を見かけた方、それは私です。
Mズで夜の街を「きゃじゅきゅん」「にゅんきゅん」「しゃとしきゅん」って言いながら歩いていたので。

ニッポンの嵐でも大盛り上がり。
中華も料理が来るたびにグルメレポーターのように騒ぐ。
スナックのママコントでも全員がボケるから終わりがない。
昨日も実に楽しい夜を過ごしました。

さて。
母が旅行で一週間ほど不在なんです。
でっかい圧力鍋にカレーを作っていきました。
これで一週間いけるわけないじゃんかー!
あーごはん作るのめんどくさいよぅ~(ジタバタ)

や。でも(大野家に)お嫁に行くために、ちゃんと主婦しよう。
・・・ここのところほとんど家にいないけど。
朝早く起きて洗濯とかもしなくっちゃ。
のぉ~ん!やっぱりめんどくさいよぅ~(ジタバタ)

全国の主婦の皆様ご苦労様です!!

さ。仕事しよう。


関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
