Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
遅延なう。
JRがまた人身事故で運転を見合せてるそうで。
私の帰宅時間も見えない中、書いております。
どうも。

なぁんだよもう!
早く帰って、ミヤネとVSとでした。とひみあら見たいんだい!
ていうか、VSとひみあらに至っては先週のもロクに見れてませんが、なにか?
ドラマももうほとんどが最終回だってのにまだ4話とかしか見れてないのばっかだよ(/ _ ; )
熱海の捜査官って続き見るべき?
時効警察大好きだったから見てるんだけどちょっとテイストが違うようでノリ気になれないでいます。
おもしろくなってきた??
って誰に聞いてんだよ!もう!
(帰れなくてイライラしてる)

あ、やっとMステを最後まで見ました。
TERUって老けたね!
まぁ今さらなのでそのくらいの感想しかございませんが。
あとらぶんぼーの振り付けがちょっと好きになってきた。
はちゃめちゃすぎて好き。

ふぉん。。まだ着かないよぅ。。

さっき母に愚痴の電話したらタクシー代払ってあげるからタクシーで帰ってらっしゃいって言われました。
私、今年で28歳。。
せっかくの申し出を突っぱねてやらました!
あぁ。後悔先にたたず。
覆水盆に返らず。
乗り込んだ満員特急電車は停車せず。

目の前にグリンのポスターがあり淡麗3人衆が寝そべってます。
そのリラックス具合にイライラします。
私だって横になりたいよ!
あなたの横で!!

バカな事ばっか言ってたら駅に着きそうです。

あー眠たい・・・。
休みを!
私に休みをおくれ!!
一日何の用事もなくボーッとした日なんてもう3ヶ月以上もないんじゃないかしら。。
ま、用事ぶっこんじゃう私が悪いんですが。
そして何よりバイトを始めてしまった私が悪いんですが。

本音をポロリしてもいい?

バイトやめてぇぇぇぇぇ~!!!
もうはした金なんていらないよ!
それよりも自由がほしい!

なんかスッキリした。
おっ!男前とすれ違った!

さ。帰ろう。
明日もはよからお仕事だい。

でもぉ~仕事後はヨコシマ5で中華!ちゅーか!ちゅーか!
大好きな幸福飯店でちゅーかっ!ちゅーかっ!

よし。がんばろう。
関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
