Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
打ち合わせる。
昨日のつかれもとれないまま、今日は友達の結婚式の打合せ。
ほんと私、いっつも打ち合わせてるような気がする。
だいだい結婚式が多すぎるんだよ・・・。
みんな結婚しすぎだ・・・。

私、何回も結婚式の余興や二次会の司会などをして決めたことがあります。
結婚しても結婚式はしない!!
あんなにめんどくさいものはしない!!

まぁ結婚の予定もなけりゃ彼氏もいない独女のどーでもよすぎる決意はおいといて。
そうそう、打合せはサイゼでやってたんですよ。
土曜日の昼下がり。
まわりはお若いお嬢さんばっかり。
そしてなぜか嵐オタばっかり。

隣のお嬢さん方はビリーブやらムテキやらを携帯から音楽ならしてるし。
気になって会議にならねーじゃねーかっ!
こっちはバラエティの企画会議みたいなことしてんだよ!
借り人競争でのおもしろい案を出し合ってるんだよ!

そして斜め後ろのお嬢さんから「サトチィがさー」と聞こえる。
なんだ!お前!サトシファンか!同担NG!サトチィって言うなー!!!
いやいや、冗談ですよ。(←いちいちちゃんと言っとかないとね。)
その方は最近、親からFCに入ってもいいという許可をもらったらしく、嬉しそうに話しててこちらもおもわず微笑んでいました。
っておい!私!盗み聞きばっかしてて全然会議に参加してないじゃん。

だってー気になるんだもん!!
世の中全体的に嵐ファンが多いから遭遇する可能性も多いよね。
しかし昨日は多かった・・・。
お嬢さん方から見れば私が嵐ヲタって言うのはわかんなかったんだろうな・・。
しかしちょっとだけ私も嵐ヲタって気づいてほしい気持ちってのは何なんだろう。
仲間意識からくる感情なのかしら。
怪物くんのストラップつけときゃよかったかな。
らぶんぼーをハミングで歌えばよかったかな。
大きい声で「コーヒーおかわりしやがれっ!」って言えばよかったかな。
ドリア食べて「マキシマムうまんとっ!!」って言えばよかったかな。
何の脈略もなく「スパンパンプシュー!!!」って言えばよかったのかな。

あ、、、そうだ、簡単だ。携帯を音にしとけばよかったんだ。
だって着信音たぶーの「気になんならこっちこいよ」のラップ部分だけだもん。
一般人では絶対ないぜ。
着信音が「蜂の巣の奥の蜜!!」だからね。
んで隣のお嬢さんがこっち見て目があったら言ってやるんだ。
「サトシ担だけど、コンビでは山が好きです!!」って。
・・・どうでもよすぎる。

・・・あー。
ほんと超絶どうでもいい日記だー。
どうでもよすぎてちょっと頭痛くなってきた・・。
明日はもちょっとましなのをエントリし・・ま・・す・・?
ここ数日バタバタしてるので、先週のアラシゴトに全くついていけてません!!
VS、ひみあら、うぬぼれ、アメトーク、しやがれ、大奥関連、Mステ・・・すべてちゃんと確認できてません。
ノォォ~・・・。
しかもサトシくんのめざましはガッツリ見逃すし・・・。
ダメだ!気合い入れなおさないと!!
うぉー!!!!(気合い注入)
最新情報あったらガンガン教えてくださーい!!



★★お詫びとお礼★★

皆様。
ここ数日コメントをお返しできずにすみません。
いつも本当にありがとうございます。
そしてらぶんぼーPVのエントリに恐らく過去最高の拍手を頂いております。
ポチっとして下さった方々ありがとうございました。
メールフォームからもお手紙頂いて感激しております。
遅くなりましたが、先ほど拝見致しました。ありがとうございます!!
ここ数日バタついておりますが、お返事は必ずお送りしますので今しばらくお時間ください。。
皆々様のおかげでいつもノリノリで書かせて頂いております!!
本当にありがとうございます!!!
関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
