Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
思いつきの旅・名古屋編
やーやーやー!!
久々にこんな大胆に時間詐称!!

だって日帰り名古屋でクタクタなんですもの。

7時代のバス乗って~、

渋滞に巻き込まれて~、

1時間半おしの12時に名古屋ついて~、

モーニングはあきらめて~、

あつた蓬莱軒のひつまぶし食べて~、

名古屋の友達の昼休みだけちょこっと会って~、

山本屋総本家の味噌煮込みうどん食べて~、

お茶して~、

お土産など買って~、

山ちゃんで手羽先食べて~、

夜7時のバスで帰ってきました。


滞在時間12時間。
したこと・・・。
食べた、だけ。

疲れたー。。
特に何もしてないけど。
食べてただけだけど。


帰宅してお土産に買ってきた手羽先&ビールを手にMステ鑑賞。
らぶんぼー、、、、振り切った振付だね・・・。
どうせMステでしか披露しないんだもんね・・。
みんながバラバラでもいいよ。それでいいよ。上等だよ。
・・・それにしてもJが指揮者って。(思い出し笑い)


ねんねーん!!
関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
